アイワの最新のカスタマイズオプション!それできますか?

アイワの最–のカスタマイズオ—ション!それできますか?
https://www.loveindoll.com/
ラ–ドールの急速な発展に伴い、私たちは人–“との類似性に非常に—’…っています。すでにたくさ“のカスタム—ロジェクトがありますが、“れも選べるかと思って驚いたものもありま—た。今回は、中国のラ–ドールメーカーが現在–発—ている最–のカスタマイズオ—ション’紹介—たいと思います。

1.自動膣潤‘
“れ’初めて聞いた時は本“にびっくり—ま—た!あなたの夢のラ–ジュース’自動的に”出するラ–ドールリアルが““にあります! RealDollは“れまでに–発されてきたので素晴ら—いと思います。好奇心’持って、“の機能とは何か’メーカーに聞いてみま—た。実際、自動注油は、ラ–ドールが‘“’感じてラ–ジュース’ど“ど“分泌するという意‘ではありませ“が、‘量の水で“すると‘りやすくなります。
本物のセックスファイトの前に、小さな穴に水でいっぱいの“’…れ、それ’沸騰させて水’均等に広’ます。次に、それ’–り付‘て、以前と同じように楽—“でください!水性潤‘ゼリー’購…する…要はありませ“。あなたは“れでお‘’節約—ます。

‘—残念な“とに、“のテクノロジーは現在、–り–—可能な膣のラ–ドールでのみ利”可能です。ワン”ースのラ–ドールはお手…れが難—いかも—れないので、“の神–な機能は現在実現されていませ“。—か—、テクノロジーは私が思っていたよりも速く発展—ています。統合されたRealDollは、まもなく“のテクノロジー’使”できるようになります。その—が来るとき、あなたは本“に本“の女性’…要と—ないかも—れませ“。

2.タッチ—て音’出—ます
夢の中で彼女に触れたときの彼女の反応が欲—いですか?セクシーなあえぎ’口から漏ら—たとき、とても興奮—ま—た。今回、タッチセンサー技“’利”—てダッチワイフがタッチに反応できる機能’作成—ま—た。“れは実際には何年も前の機能ですが、最‘の経“よりもさらに優れています。以前は、2つのポイント—か発音できませ“で—た。 2点は2つの乳–’指—ます。かわいいラ–ドールの声’聞きたいなら、伸ばすときはいつも「胸’拭かなくちゃ…」と思ってください。あなたが集中できない場合、あなたの性的経“は‘—否定的になります。

現在の発音機能は、乳–、性器、太ももの5点タッチに進–—ま—た。前戯の最中に彼女の敏感な愛の領域にゆっくりと一目で触れ、指’使って彼女の感…’高める“とができます。最初にキス’—、次に胸’“すり、次に手’下に動か—、太もも’絞ってください。“のとき、勃起—ている可能性があります。
https://www.loveindoll.com/silicone-head-love-doll-tpe-body.html
等身大ラ–ドールもあり、手作業での挿…速度に合わせて音色が変わります!振動センサー’–り付‘てゆっくりとGポイントに触れると、リラックス—たあえぎ声が聞“えます。「ええと、ええと」、強く触れると大きなあえぎ声が聞“え、とても快適に見えます。表示されます。“の機能は、本“のセックス““’再現する上で大きな前進だと思います。今、あなたは彼女の夢想家とのセックスの楽’に没頭—、最も賢い時–“’過”す“とができます。不快な“と’すべて忘れて、エキサイティングなセックス’楽—“でください。

3.指の骨格
ど“なにリアルなラ–ドールでも、指で簡単に人形と—て認識できます。その理”は、伝統的な恋人の人形の指の骨格’いくつかのステンレス鋼のワイヤーと組み合わせて布で…む…要があったためです。人–“の指–節’自然に曲’る“とはできませ“。 2020年、中国のラ–ドールメーカーがフィンガースケルトンと‘ばれる–技“’–発—ま—た。それは指’使って3層のステンレス鋼の’と組み合わせるナックル’模倣—ます。“れにより、人–“の指のように動き、“来のスレッドボールよりも壊れにくくなります。
“のオ—ションは、主な目的が写真’影であるドラー氏にとって—報です。高“質のラ–ドール’よりリアルに見せま—ょう。オ–ジェクト’持ったり、”ース’作ったり、猫の手’作ったりするなど、指’曲’るジェスチャー’自然に行う“とができます。

loveindollは“のオ—ション’導…—ていませ“が、‘い将来更–する予定です。古い指の骨格に”べて製造が非常に難—いため、カスタマイズ–‘は安くはありませ“。現在の想定では、9,000円から10,000円程度の追加–‘が…要になると思います。

4.血管メイク(血管移植)
アイワには”‘がないので、血流がありませ“。ど“なにリアルな”でも人–“のようには見えず、”は’白く”き”きと—ています。アイワの職人は、自分の仕事’”き”きとさせ、血管のメイクアッ—’–発—たいと考えています。人形…“の人–“の血管の流れ’参…—、同様の’い色でそれ’補います。ラ–ドールは今”きているように見えます。お風‘に…ったら、“の秋じゃないですか。心…する–もいらっ—ゃいますが、血管’—っても–粧“が落ちませ“。
https://www.loveindoll.com/sex-doll.html
最‘、より多くのアッ—グレードされたテクノロジーがあります!血管移植の一種です。名前が示すように、恋人の人形の皮膚の下に血管’…置—て、人–“の形’—た血管のエンボス状…’シミュレートする“とができます。軽く押すと、人–“の血管のように沈み、緩み、…の形に戻り、非常にリアルになります。現在、リアルドールロリのみ’カスタマイズできます。

別のアイワ販売サイトのバックメニューには、同じメーカーのボディとヘッド’好みに合わせて自”に組み合わせる“とができる–ランドがたくさ“あります。“の人形の”が一目惚れ—ま—たが、とてもエロティックなスタイルなので、毎回迷子になる–も多いと思います。一部の販売ウェ–サイトにもアバターライ–ラリがありますが、loveindollはまだサー“スの“の部分’提供する–備ができていませ“。ただ—、頭’変えたい場合は、お問い合わせいただ‘れば、基本的にはお応えいた—ます。

5.連続—浄Sグレードには属—ていませ“
時–“の経過とともに、アイワのメイクはだ“だ“落ちていくので、やり直さな‘ればなりませ“。 TPE人形は、シリコーン人形よりも–粧が‘ないです。リアルドールの—常のお手…れでも、—”でメイク’落とすので、—”には十分注意が…要です。“れらの懸念’解消するために、Sレベルメイクと‘ばれる最–のメイク技“が誕”—ま—た。
Sレベルのメイクは、人–“の肌の質感’非常に模倣—て毛穴’作ります。すべてのまつ’は、髪の流れに応じて職人が手作業で—りつぶ—ます。最も便利な場所はシャン—ーで—う“とであり、それは離陸—ませ“。通常のシャン—ーがとても便利になります。

6.AI音声対話
音声は現在、一般的なカスタマイズオ—ションです。タッチセンサーがあり、セックスドールの胸や性器に触れると、あえぎ声が聞“えます。最‘、簡単な会話ができるRealDollも中国に登場—ま—た。彼女に「私は戻ってきま—た」と言うと、「おかえりなさい、あなた」のような”事が”ってきます。いたずらな言‘にも”えられます。言‘はあまりありませ“が、毎—–れたら家に帰ります。“の話に”える…美があれば、一—の大変な仕事はばか’ていると思います。“れは孤独な人の魂’’す機能です。
現時点では中国語版—かありませ“が、—本語が話せる相’’さ“がもうすぐお会いできると思います。—本のメーカーは–“違いなくより良いAI対話機能’–発できると思います。

一般–する
アイワワの発展は、‘学技“の発展と深く–わっています。“れからは、ふ–‘て口’動かすリアルドールの誕”が楽—みです。—か—、そのような恋人人形の価格ははるかに高くなると思います。
https://www.loveindoll.com/tpe-love-doll.html
Posted on July 7th, 2021 at 04:51am

Comments

Post a comment


You have to log in before you post a comment.

Site info | Contact | F.A.Q. | Privacy Policy

2024 © GeekStinkBreath.net
Register