Real doll storage: how to hide your lover?

ダッチワイフ収納:恋人’隠す–法は?

あなたは美—い‘ートナー’望“でいます、そ—てセクシーなダッチワイフは““にあります。”らかなTPEボディ’備えた、背が高く完’なリアルな女性のラ–ドール。おお!彼女と……実—た時–“’過”すのが…ちきれませ“。それならあなたは理解—ます、保存—てください!

ラ–ドール 通販
https://www.lovemodel.jp

巨尻ラ–ドール
https://www.lovemodel.jp/big-butt-love-dolls

““なリアルな人形、ど“に隠—ますか?どうすれば彼女’目立たなくする“とができますか?

私たちはあなたの懸念’理解—ており、それらは合理的です。“の記事は、目の前の状況に役立つ場合があります。

シリコーンまたはTPEのダッチワイフ’所有する“とは物議’醸—、社会に容“に—‘…れられませ“。大人のおもちゃのアイデアはまだタ–ー、セックス人形ですか?

まあ、もっと恥ずか—い“とがあります。ダッチワイフの購…は、”性と女性の両–にとって課題です。—か—、より大きな課題は、自…に保管する“とです。

(セクシーな人形’隠す…要があると思いますか?どう思いますか?)

なぜあなたはあなたのダッチワイフ’隠す…要があるのですか?

社会が現実的な巨尻ラ–ドール’持っている“とは不自然で奇妙ですが、社会は一—中いつでもあなたの部屋に侵…する“とはありませ“;家—はそう—ます。

より悪い状況は、それ’軽”‘—ている家—と一’に暮らす“とかも—れませ“。それはあなたの父、母、またはさらに悪い“とに、ゲストである可能性があります。人…は判–’下すかも—れませ“、あなたは知っています!

すべて’秘密に—ておく場合は、人形’適切に隠す…要があります。だから““にあなたのふっくらと—た美—い仲–“’隠すためのいくつかの保管–法といくつかの’ントとコツがあります。

ダッチワイフ’保管する2つの–法は何ですか?

素材’傷つ‘ずにリアルなダッチワイフ’保管する–法は2つあります。

平らなクッション面にダッチワイフ’置く。ベッドや収納ボックスに置く“とができますが、硬い表面ではなく、優れたクッション効果が…要です。下に毛布’使う“ともできます。シートクッションは…’変形から保護する“とができ、特にTPE人形に適—ています。

Aotume Doll
https://www.lovemodel.jp/aotumedoll

巨乳 ラ–ドール
https://www.lovemodel.jp/big-breast-love-dolls

ダッチワイフ’吊るすのが最良の選択であり、“のどの部分にも圧力’か‘ませ“。“重は吊り下’位置で均等に分散され、“’圧迫—ませ“。クローゼットや棚に掛‘る“とができます。
ただ—、その場所が…”でほ“りがない“と’確認—、人形’…”な白い布で…“で保護の層’追加—てください。

あなたの現実的な人形Aotume Dollのための最高の隠れ場所’見つ‘てください

目標は、誰も見つ‘る“とができない場所’見つ‘る“とです。あなただ‘がそれ’見つ‘る“とができます。家—のど“にいても、偶然でも誰も手が届かない場所でも安…です。

クローゼット
最も一般的で実行可能な隠れ場所はクローゼットです。シリコン製のダッチワイフは、部分的に分解—て保管する“とも、フックで–に掛‘る“ともできます。製造工場では、ダッチワイフも吊るされています。“のように、ラ–ドールのどの部分も圧力によって変形する“とはありませ“。クローゼットが…”で整“されていて、ダッチワイフが覆われている“と’確認—てください。ダストバッグ’使”—て、人形’上から下まで覆う“ともできます。

(’ント:ダッチワイフは、立っている足がある場合にのみ垂直に保管できます)

ベッドの下
はい、私たちはベッドの下が秘密のアイテム’保管する場所である“と’知っています。誰もがそれ’知っています。—か—、一部のダッチワイフユーザーは、それが最高の隠れ場所であると主張—ています。ベッドの下に置くという“とは、床に直接置くのではなく、ベッドの収納ボックスに置くという“とです。“れは‘—のトリックで行う“とができます。あなたはあなたの愛の人形のために‘丈なマット’置く“とができます;彼または彼女’マットの上に置いてください。“れは人形の詰め物と—て使”され、タオルや衣服など、人形’覆うための—”“’追加—ます。–‘‘’減らすために、別の収納ボックスのように見える“と’確認—てください。

ラ–ドール 100cm
https://www.lovemodel.jp/100-120cm-love-dolls

…送ボックス
ダッチワイフは大きくて目立たない‘ッケージで…送され、究極の収納ボックスになります。“れらのボックスは通常、ベッドの下に置く“とができます。ダッチワイフ’”らかい白い毛布(カラフルな毛布が人形の多”質素材’汚す可能性があるため白い)で…み、箱に…れる…要があります。–の収納ボックス’脇に置いて、持ち物’探—回る人’混乱させる“とができます。

空いている部屋
ドアに鍵が付いている限り、予備の部屋、ユーティリティルーム、家の地下室’収納スペースと—て使”できます。安…に箱に…れてユーティリティルームに保管—ても–‘わ—い“とはありませ“。“れは別の課題です。…要になるたびに、ボックス…“’ある部屋から別の部屋に移動する…要があるからです。

一目で
さて、“れは彼または彼女がはっきりと見えるように現実的な人形’保管するための最もユーモラスな–法です。巨乳 ラ–ドール’マネキンのポーズに保つと主張する人形の所有…からのニュース’聞きま—た。彼女の完…な服、靴、眼鏡、そ—てすべて’身に着‘て、彼女’「”母メアリー」と‘“でください。それ’セクシーでユニークなアイデアと‘“でいただ‘ませ“か?

読む:ダッチワイフとデートするための’ント

ダッチワイフはど“に隠せないの?

「隠れ場所」という言‘’聞くと「屋根裏」と思う人もいます。“れは大きなNO-NOです!屋根裏部屋の’境は、ダッチワイフのデリケートな肌には最も適—ていませ“。最も重要な“とは、”らかい人形’持っている–“、屋根裏部屋の階段や屋根裏部屋のドアなどにぶつかる可能性が高い“とです。だから、屋根裏部屋のアイデア’忘れてください。

保管と非表示が簡単なダッチワイフ:

隣人が柵’邪”—ない人じゃないときは、本物そっくりのダッチワイフ’隠すのも簡単です。あなたはそれ’あなたの部屋に保管—ます、そ—て彼らが決—て見つ‘ないので誰も瞬き—ませ“。寝室は—ライベートな場所なので、安…な隠れ場所です。

隠すのに適—たダッチワイフの種類は、誰から隠すかによって異なります。

ただ—、親や大切な人などの家—の場合、“れは別の課題です。

“の場合、セミインフレータ–ルドールなどの軽量フィギュアや胴“などのダッチワイフ‘ーツの購…’お勧め—ます。それらはより手頃な価格であり、空—’抜くだ‘で部屋のど“にでも隠す“とができます。

ただ—、‘ートナーからダッチワイフ’隠す予定がある場合は、「ラ–ドール 100cm’まったく隠さない」“と’お勧め—ます。彼らはあなたの人”の不可欠な部分です。彼らは幸福と悲—み、健康と—…—のためのあなたの仲–“です。人形’紹介—、それ’使って物事’楽—く—ます。 3つの部分と—てのダッチワイフは単調さに立ち‘かう良い–法です。

https://lovemodel.medium.com/diy-way-to-repair-tpe-love-dolls-91ea40704483

http://divinguniverse.com/blogs/post/262888
Posted on November 29th, 2021 at 07:25am

Comments

Post a comment


You have to log in before you post a comment.

Site info | Contact | F.A.Q. | Privacy Policy

2024 © GeekStinkBreath.net
Register